MADE IN BS JAPAN アジア=スキ(BS JAPAN 14日)

UFZSが出演。
ゲストのTENSI LOVEさんのバックダンサーで出てました。一人ずつ自己紹介。


佐保 「破壊王佐保明梨です。よろしくお願いします」
仙石 「最年長の甘えん坊仙石みなみです。よろしくお願いします」
佐藤 「おシャギャルアイドル佐藤綾乃です。よろしくお願いします」
古川 「常に暑苦しいほど全力投球古川小夏です」
新井 「最年少のしっかりボーイ新井愛瞳です」
森  「隠れ腹黒キャラ森咲樹です」
関根 「奇跡の長距離通勤ガール関根梓です」


梓ちゃんってそんな遠くから通ってるの?。UFZSは息の合ったダンスを披露して格好良かったです。みんなキラキラしてましたね。ユニットはまだ新しいけど個々のキャリアは短いわけではなく多くの経験を積んでここまで来た人たち。THE ポッシボーとの2マンライブも盛りあがったみたいで勢いに乗ってる感じがします。今後の展開に注目してます。