ごきげんよう(フジテレビ 11日)

嗣永桃子さんが出演。他の出演は市川由衣さん、西島隆弘さん。
オープニングは”ごきげんスクープ!!”。嗣永さんは『流行語大賞ももちに決定!!!!』と書いてきました。ももち結びとかコユビームとかで流行語大賞を狙ってる。最後に「許してニャン」をしたら客席一気にシーンw


夢の話で「ケーキが逃げちゃう夢しか見ないのでぇ」にイラッの団扇が上がった。


サイコロトークのテーマは”ア然とした話”。現在19歳の大学2年生と言うと出演者&観客から驚きの声。幼稚園と小学校の先生の免許を取るために通っていて「とりあえず今は卒業を目標に頑張ってるんですけど」。
学校ではアイドルオーラが出てしまっていて和定食を頼んでもイチゴとかメロンとかサービスしてくれる。「あ、私アイドルオーラ出てたんだ」とア然としたという話。でもメンバーと一緒に歩いてると自分だけスカウトされないらしいです。