1番ソングSHOW(日本テレビ 9日)

中澤裕子さん、保田圭さんがVTRで出演。
中澤さん卒業公演で圭ちゃんとだけ抱擁しなかった映像が流れて二人が当時を振り返る。


中澤 「全然台本があったわけでもなくて本当にあの時に自分からみんなちゃんと一人一人に挨拶しようっていうのでメンバーの傍に行ったんですけど、時間的なことやっぱどっか考えてたのかもしれません。長くなってるから圭ちゃんで巻かなきゃみたいな」
保田 「時間的なこと?ハグぐらいの時間あったでしょ」
スタッフから「せっかくだからここで抱擁を」の指示
中澤 「ええー」
保田 「えって今。えーって?」
中澤 「ヤダ、圭ちゃんとハグできない」
保田 「余計傷つく」
中澤さん手を差し出し「これからもよろしくお願いします」
二人で握手して終了


ミキティには二人だけの食事を拒否され、中澤さんにはハグを断られ・・・。私はそんな圭ちゃんを応援しますっ(^_^)