釣り・ロマンを求めて(テレビ東京 5日)

吉澤ひとみさんが出演。
父の影響で釣りを始めアジ・ハゼ・ヒラメを釣ったことがあるよっすぃ〜が初めてのバスフィッシングに挑戦。「楽しみです。ただ釣りに関しては釣ってやるっていう気持ちがすごくあるので、そこだけは今日も楽しみつつ絶対釣ってやるっていう気持ちを持ってやりたいと思います」。


釣りの舞台は利根川水系の根木名川。経験者だけあってキャスティングは上手です。横顔が綺麗で一時停止して見惚れちゃいました。
夕方5時まで続けたが逃げられたのと糸が切れて鱗だけゲットしたのがあったぐらいで結局1匹も釣ることができなかった。前日降った雨の影響で水温が下がり魚の動きが悪かったそうです。残念。
「めっちゃこんなに必死になったのいつい以来だろうっていうぐらいめっちゃマジで・・・」「悔しいー!リベンジします。次は鱗では終わらせません」。