ミューサタ(フジテレビ)

スマイレージが出演。
一問一答は花音ちゃんとタケちゃん。”10代のうちにやりたいことは?”に花音ちゃん「ツインテールをいっぱいやっておきたいです」・タケちゃん「50m走を7秒台で走りきりたいです」と、”あなたにとって褒め言葉とは?”に花音ちゃん「シンデレラらしいね」・タケちゃん「運動神経いいね」は両者の対照的なキャラが浮き彫りになって面白かった。


花音ちゃんはシンデレラキャラについて悩んでたらしい。「最初はシンデレラの生まれ変わりとかやだなーとか言って勝手にキャラを変えたりとかしてたんですけど、アリスの生まれ変わりとか言ったら全然反応がなくてシンデレラになくなく戻したんですけど、今は吹っ切れちゃってこのキャラをやってて良かったなって誇りに思います」。


花音ちゃんとりなぷーはボウリングをしたことがないとか。