目標の人

昨日で愛ちゃんのハロコン出演は最後。同じモーニング娘。のメンバーだけでなく他のグループのメンバーももう愛ちゃんと同じステージに立つことがない寂しさと思い出をブログに書いてます。改めて多くの人に愛される人柄なんだなと思いました。


愛ちゃんは後輩に「ちゃん」付けで呼んでもらったり、自身はなぜか後輩を「さん」付けで呼んだり腰が低い・・・というかみんなでワイワイやりたいタイプなのかな。キャリアがあっても上から目線で接しないからみんな近寄ってくるけど、でも圧倒的な能力があるからちゃんと尊敬されてます。


先々代リーダーのよっすぃ〜は姉御肌タイプ。次のミキティは短期間で交代したため愛ちゃんは自分なりのリーダー像の確立に苦労したと思う。これまでどんな苦労を重ねてきたのか分かりませんが最終的には誰もが認める立派なリーダーとしてその職務を終えることとなるでしょう。


後輩は先輩を見て育ちます。仕事に対する姿勢など愛ちゃんが見せてきたプロ精神は今後のハロプロの発展に役立つと信じてます。