ハロプロ!TIME(テレビ東京)

スマイレージ新メンバーオーディションの3次合宿審査特集。30分丸々使うとは力が入ってます。
課題とは別に1分30秒のダンスを翌日発表するという試練を与えられ参加者達は苦戦。エッグ3人はさすがにマスターが速かった。他にもついて来れる子、遅れる子様々。あまりにできなさ過ぎるとアレだけどつんく♂さんたちはやる気とか短い時間での伸び率を見てると思うのでこれで決まるわけではないはずです。勝田里奈ちゃんは「負けたくないです。特にライバルがエッグの竹ちゃんと佳林ちゃんですね」。


韓国人のチャン・ダヨンさんは言葉のハンデがあるため苦労は他の人よりはるかに大きい。先週ちょっとだけいい扱いになってたから合格の可能性高そうと思ったけど果たしてどうなるか。
エッグ3人はやはりレベルが高くてそのままステージに出てもおかしくない完成度。ここまで来て一般参加者に負けるのは悔しいですからね。全力を出し切った3人の結果も気になります。


明後日お披露目で、来週の放送で合格の瞬間?が見られそう。頑張ってる姿を見ると情が移って全員合格させたくなっちゃいます。