Buono!ダカラ!

最新シングルの『夏ダカラ!』がなかなかイイ。あまり力を入れず、でも丁寧に歌っててイージーリスニング的にゆっくりと聴ける一曲です。後味も爽快。


デビューしてもう4年が経ちました。元々アニメのテーマソングを歌うために結成されたのにその後もCDリリースを重ね単独ツアーを行なったりピザのCMに出たり今秋は映画初主演も果たします。ハロプロでありながらつんく♂さんの関わりが薄いのも異色ですね。数多くあるハロプロのユニットでも一つぐらいこういうのがあっても全然いいと思いますよ。


歌唱力は愛理ちゃんがいる限り間違いない。嗣永さんと雅ちゃんもしっかり歌って踊れるしこれはやはり強い。愛理ちゃんと雅ちゃんが高校を卒業したらもっと動きが活発になるのかも。この3人以外のベリキューメンバーでもユニット結成があったらもっと面白くなると思います。