PON!(日本テレビ 21日)

中島早貴さんが出演。
メンバーに秘密でソロ活動をしてるのでは?と疑いをかけられ「ちゃんと前の日に一斉にスケジュール送られてくるんですよ、マネージャーさんから。だからそんなことないです」と否定。
なっきぃの手相には世渡り上手線があって島田秀平さんが「人と人との輪を大切にする。争いごとが大嫌い。そんな人がメンバーを裏切るはずがないんですよ」と擁護するとなっきぃも「ないない!」。


最後に写真集『W Saki』の宣伝をした。「こちらはですねテーマが白と黒に分かれてまして、白はちょっと可愛らしい中島早貴で、黒は大人っぽいちょっと格好いい女性をなりきっちゃってます。是非みなさん色んな私を見れると思いますのでチェックよろしくお願いします」。