ハロプロ!TIME(テレビ東京)

高橋TIMEから。愛ちゃんが新メンバーと思い出を作る企画の第1弾。今回は鈴木香音ちゃんとファッションコーディネート。愛ちゃんはズッキのファッションセンスが気になるらしい。先日はボディコン着てきたとかw
高橋「見えないところでも気を配るのがおしゃれです」→鈴木「見えないところはどうでもいいです私は」→高橋「どうでもよくないだろ!」。


しまむら三軒茶屋店に到着するとセクシーな服装にしたいと言うズッキに愛ちゃん「えー!」。まあ確かに12歳でセクシーは早すぎますね。ズッキがセクシーコーディネートしてるあいだ愛ちゃんは普通に服を選んでた。


小川TIME。有頂天LOVEのMV撮影現場。
ゆうかりんが話を聞こうとするが無視して踊りの練習をするDAWA。あんな笑顔&真っ直ぐな瞳で見られたら恥ずかしいです。(照


高橋TIME。着替え終えたズッキに愛ちゃんは渋い表情。もしかしてリンリンといい勝負?。結局愛ちゃんが選び直してあげた。ズッキ「お母さんに選んでもらってたんですけど今まで、お母さんってどうでもいいっしょとか言うんですけど(高橋さんは)真剣に選んでくれて嬉しいです」。
今度はズッキが愛ちゃんをコーディネートしたがあまりのセンスの悪さに愛ちゃんおかんむり。「鈴木が頑張って選んでくれたからあんまり言えないけど本当にヤダ!!!」。ということでこれも自分で修正。


ハンバーガー店『ハラカラ』に移動しズッキはスペシャルセットトリプルバーガー、愛ちゃんはスペシャルセットアボカドバーガーを食べた。ハンバーバーセットで2,000円は出せないなあ。
愛ちゃんからメッセージカードはもらってズッキは感激した。もう一緒にいられる時間は長くないし良い記念になりましたね。


小川TIME。疲れたのか変顔して壊れるDAWA。お疲れさまm(__)m
来週は愛理ちゃん、なっきぃ、舞ちゃんでボウリング。