アナウンサーデビュー

3ヶ月の研修を終えた紺野あさ美アナウンサーが今日『7スタBratch!』で正式にデビューしました。キッザニア東京からの中継で、噛んだり進行ミスは全くなく、終わるとスタジオの出演者達から拍手が起きました。デビュー戦だしもっとダメかなと思ったけどこれまでに培った経験は無駄じゃなかったようです。非常に落ち着いた喋りでした。


『FINE!オープニング』もこなし、『NEWS FINE』では初の天気予報読み。なんか遠くに行ってしまった寂しさもあり、でも夢を叶えてスタートを切った人の頑張る姿を見られた嬉しさもあり。もし赤点でモーニング娘。に拾われたあの日がなかったら・・・。人生分かりませんね。努力することの大切さをこんこんに教えてもらいました。


11日から始まる『もえ×こん』で毎日癒されようと思います。デビューおめでとう\(^o^)/