ハロプロ!TIME(テレビ東京)

まずは真野TIME。愛ちゃんと麻布十番デート。前髪を指で整えながら「気にしないでください。必死に闘ったんですけどね」。
デジカム持った愛ちゃんとお互い撮りあう奇妙な光景。愛ちゃんはプーマの青いシャツ、真野ちゃんは仕事したときもらったと言う勝負服でゴールドディスク大賞にもこれで出席した。それにしても普通のデジカムでアップなのに二人ともすごく可愛い。2ショットの画が綺麗です。


韓国料理屋『黄牛(ファンソ)』にやって来た。オーナーのコーヒさんは矢口さんがやってた『あら簡単!世界レシピ』に度々登場してました。
真野ちゃんは料理は「まったくやらないです」。
愛ちゃんは初めて韓国行ったときはガキさんと双方の母も連れて4人で2泊3日。この前は母と3泊4日した。愛ちゃんとガキさんは家族ぐるみの交流があるみたい。


中島TIME。DVDを見ながらカーヴィーダンス立位体前屈の姿勢で「もしかして画面から消えてる?」。


真野TIME。カムジャタンとキムチチーズチヂミを食べた。チが多いな。
愛ちゃんは一人で映画館に行くとリアクションがデカいそうで、隣りにいた家族連れに「これ面白くない?」と言ったら「え?」みたいな顔されたという話。愛ちゃん迷惑だよ愛ちゃん。。。


福田TIME。デザインした”生誕革命”のTシャツ着てる。うさぎのララ(♂5歳)と遊ぼうとケージから出したけど全然懐いてなくて逃げ回った。「チャームポイントは暴れん坊なところです」。


真野TIME。サンナッチという生タコの刺身に愛ちゃん絶叫。真野ちゃんは「美味しい」と言ったけど愛ちゃんは「神様助けてー!」。私もあれはちょっと無理。


中島TIME。DVDから流れる声に返事するなっきぃ可愛い。これはある意味”踊ってみた”ですね。ノリノリでした。


真野TIME。愛ちゃんが卒業について語った。「やっぱり後輩が卒業していくのって複雑なんですよ。気持ち的にはどっかにポッカリ穴が開く」。
真野ちゃんの手相を鑑定してもらうと結果は愛ちゃんの結婚は40代。真野ちゃん「つまらない男性に引っかかる」。


この後花音ちゃんは逃げるララちゃんを追っかけ、愛ちゃんはメンバーと1対1で話したいと言う場面があって終了。来週は千奈美ちゃんと熊井ちゃんのとっくまコンビ。