おはスタ(テレビ東京)

久住小春さん、小川紗季さん、北原沙弥香さんが出演。
さぁやが来てテンションの高い小春ちゃんは「来てくれてありがとうイエーイ!」。
さぁやが小春ちゃんの秘密を暴露「実は小春ちゃんと私はきらりん☆レボリューションに出てました」。えええええ全然知らなかった(笑)。Milky Way時代の映像も流れました。きっかちゃんもソロで頑張ってるしいつかまた是非3人で。


怪談話のアニメを見終わって山寺さんが驚かすとギャーギャー言って逃げるサキチィー
最後に『やっぱ青春』の告知して終了。さぁやはあらゆる面で昔より成長した。ボーイッシュなところもあるので女性人気を獲得できそうです。期待してます。