友情タッグ

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10921453789.html
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10921433234.html
日曜日に圭ちゃんと矢口さんがライブを行なった。矢口さん結婚後初の二人でのライブになり、感動的な空気に包まれた模様です。


2期は3人しかいなくて今もUFAに在籍してるのはこの2人だけなのでいつまでも素敵な関係が続いてほしい。圭ちゃんは元々の歌唱力に加え、卒業後多くの舞台をこなして表現力を身につけた。矢口さんはバラエティーで活躍。場の空気を読んで微調整していく能力に長けてます。歌も上手。


同期ならではの安心感や信頼感ってあってそれは勿論圭ちゃんと矢口さんにもある。二人で作詞作曲した曲からは深い思いが伝わってきます。矢口さんも結婚して考え変わった部分あるかもしれず、また次の曲を聴いてみたいです。