ザ・狩人〜ピアニッシモな僕等〜(日本テレビ 10日)

Berryz工房が出演。
リハーサルが見れた。セットの裏側ってこうなってるんだφ(゚_゚)。木村さんの「絶好調!中畑清です!」にポカーンw


トーク藤井隆さんが佐紀ちゃんをリーダーと呼んだらすかさず嗣永さんが「キャプテンです」と注意した。佐紀ちゃんは『愛の弾丸』を「今回は恋する強気な女の子の歌を歌っています。すごく格好良くて大人っぽい曲になりました」。
この後は一人ずつ「愛の弾丸聞いてくれよな」と格好つけて言う展開になって面白かった。嗣永さんの「ももこの曲やってから色気の塊ですよ」に千奈美ちゃんは冷めた目。
藤井さんの「リハでできないこと本番でできないですよ」にメンバーは「よく言われました」。


最後に気合入れを行なった。「Berryz工房行くべ!」。