おはスタ(テレビ東京)

久住小春さんが出演。
おはサンド推進委員の女性がヤマザキパン京都工場から来たと言い、サキチィー「私京都行きました。修学旅行で」。私は中学と高校の修学旅行が京都・奈良で周ったコースもほぼ同じでした。でも楽しかったなー。友達とずーっと喋ってました。


コンビーフとは「塩漬けにした牛肉を細かく切った物」というのを知ってるか聞かれた小春ちゃんは「知らないし。食べたことない」。え、食べたことないの?
キャベツとコンビーフのマヨネーズ和えをパンに挟んだキャベコンサンド完成。食べた感想はサキチィー「キャベツとコンビーフが合ってておいしい」、小春ちゃん「キャベツとコンビーフの塩っけがまたすごい合っててきいてます」。


サキチィーの”昆虫さんいらっしゃい”はカブトムシ。頑張って触ろうとしたけど「いやー!やだー!無理ー!」と叫んで結局ダメだった。
なぞなぞは小春ちゃんが正解。今週は拳法は無し。