Berryz工房のセレンド終了

http://serend.net/specials/berryzkobo/
昨日が最後の更新だった。Berryz工房佐紀ちゃんしかブログやってる人がいないので情報集めが難しくなってしまい大変残念です。逆にこれがブログを始めるきっかけになればいいですね。


ファンが知る情報は仕事に関することだけでも十分だけど、それ以外の他愛もない話題から自分との共通点や共感する部分を見つけてそれでもっとファンになるということもある。メンバーも書き込まれるコメントによってファンの考えが分かって仕事に生かすこともできます。
Berryz工房は今後もスケジュールがいっぱい。ブログを有効に活用して人気獲得に利用してほしいと思います。