さんまのスーパーからくりTV(TBS)

スタジオゲストに吉澤ひとみさん、VTRで和田彩花さんと福田花音さんが出演。
ネギが好きなよっすぃ〜ローカルアイドルNegicco(ネギッコ)に興味津々。「すごくNegiccoに縁を感じてまして今、私ネギが大好きなんですね。なんでもネギならいいですね。なんにでもホント、みかんにネギでもいいですよ。リーダー(Negiccoに)入れてくださいよ」。
犬の話になって吉澤「ウチ飼ってないですけど親戚のおばちゃん飼ってて・・・」→さんま「そんなん言うたらキリないですから」。この後その犬の説明をしようとしたけど噛み噛みでさんまさん「もうええ!」w


DAWAと花音ちゃんははじメシのコーナーに出演。
福田「いつも私のシンデレラとしての発言に矛盾がないように沢山質問してくれるんです」→和田「日々持っているものはなんですか?」→福田「乙女心です」。
関根さんに「ゆうこりんのことどう思う?」と聞かれて花音ちゃん「最初に小倉優子さんがこういう設定は大変だって言っていて私も辞めようかと思った時期あったんですけど、かえうたの時に『あと5年は大丈夫だよ』って言って頂いたのであと5年は頑張ろうと思います」。



http://www.tbs.co.jp/karakuritv/hajimeshi/meshi25.html

花音ちゃん提案のスイートピンクライスデレラ


http://www.tbs.co.jp/karakuritv/hajimeshi/meshi24.html

DAWA提案のチョコっといかのせトースト


いやぁ私は遠慮しときます^^;


エンディングのよっすぃ〜「やっぱあのNegiccoとの出会いがあったので、私はちょっとホント調べようかなと」。本当にネギが大好きなんですね。