王様のブランチ(TBS)

http://www.tbs.co.jp/brunch/gourmet/index-j.html
高橋愛さん、道重さゆみさんが出演。
Only youの衣装でグルメコーナーに出演。ワイプでなんか話してるのがチラチラ映って可愛かった。
『KEIZO 六本木』のランチプレート(スープ付き)1200円と蜆茶碗蒸し 雲丹添え 1300円を食べて二人は「超おいしいです」。愛ちゃん「全部おいしいです」「ポワレ最高です」、さゆみんポワレにハマりそう」。
料理するか聞かれて愛ちゃん「小松菜の煮びたしとかはします」、さゆみん「この間玉子焼きをお母さんに作って失敗しました」。


Only youを宣伝。愛ちゃん「この曲は格好いい曲なんですけど、まあ本当に純愛みたいな愛しの君へっていう風に歌ってるんですけど」、さゆみん「でも恋愛ソングでもあり応援ソングでもあるのでなんかこの今の状況だったり日本の状況だったりにこうなんかあの怖がらずに前向きに突き進んでいこうねっていうメッセージが込められています」。
10期とスマイレージのオーディションを説明してさゆみんつんく♂さんがちょっとオーディションブームらしくて」→愛ちゃん「そうだね」→さゆみん「ノリノリなんですよ今。なので沢山の女の子に募集(※原文ママ)してほしいです」。


46枚目のシングルと言うと驚かれた。確かOnly youもオリコン10位以内ならデビュー作からの連続トップ10入り記録で単独1位になるはず。