飛び出し注意

モーニング娘。46枚目のシングル『Only you』は初聴で気に入りました。愛ちゃんの骨太な声量もあって力強さを感じられる曲です。愛ちゃん卒業後誰がパートを引き継ぐのか注目してます。


ジャケットは通常盤は横並びだけど初回限定盤BとCは鞘師里保さんを大きく写し、事務所が彼女をプッシュしてるのが分かります。通常盤もセンターに居ますね。
彼女は9期の年少組の一人、ルックスが良く、ダンスは既に新人らしからぬレベル。実際ファンは多く、売り出しに力を入れるのは当然といえば当然。ただ、同期の他の3人は心中穏やかじゃないのでは。横一線の同期と思ってたら一人だけすぐラジオは始まるしジャケットは扱い違うし「?」って。でもセンターじゃなくても存在感を示すことはできるので自分なりの活躍の仕方を考えて頑張れば状況は変えられるはず。


ヤッシーヤッシーで複雑な思いあるだろうし1年ぐらいしたら10期が入ってくる。人間模様を見つめながら応援続けようと思います。