プリンセストヨトミ公開記念〜知って得する!大阪ドヤ旅!(フジテレビ)

矢口真里さんが出演。
堂島ケーキ作りに挑戦。「ケーキはねえ、作ったことはないですねえ」。でも上手でした。
道頓堀のネオンを見て「すごいカラフルですよね」「もうテーマパークですよね」。
くいだおれ人形に「初めて生で見た。超嬉しい」と興奮。
オムライス発祥の店『北極星』でチキンオムライスを食べた。「卵がふんわりしてて」。
通天閣の高さ75mのスカイウォークを歩き「この雰囲気やばいわ。ジェットコースターとか大丈夫なんだけどな」。すごい絶叫してましたw
『黒門三平』でハモを見て「長いのダメなの!」。若い男性店員に色仕掛けで値切り交渉して「初めてやったらちょっと恥ずかしい」。