つながるセブン(J:COM 17日)

仙石みなみさんが出演。
昨日は雷が鳴った。「ゴロゴローって急に」。


居酒屋の女性客の役でエキストラ出演する『シマシマ』第6話の撮影現場をリポート。本番は一発OKでした。
小倉 「良かったねハタチになっといて。居酒屋のお客さんできる」
仙石 「居酒屋のお客さんだったんでハタチじゃなければ居れなかったんで良かったです」
小倉 「え、ドラマ初出演?」
仙石 「初出演でした。ロケ現場も初めてだったので、そういう現場の雰囲気自体がすごいドキドキだったんですけど。面白かったというか、格好いいです皆さんが」
小倉 「矢田さんとかもいらっしゃったの?」
仙石 「矢田さんもいらしたんですけど、挨拶に来て頂いたんですけど立ってるだけで矢田さんオーラが」
小倉 「矢田亜希子でございますって感じなの?」
仙石 「もうすごいお綺麗な方ですごくオーラもあって」
小倉 「男性陣は?」
仙石 「男性陣もイケメンさんが揃っているので、皆さん役が始まるとスポーンと切り替わるんですよね」
小倉 「勉強になったねえ」
仙石 「勉強になりました」


ムズムズしたり服のサイズが合わないことを仙台の言葉で”いずい”と言う。「東京では伝わりませんでした」。
みなみちゃん出演の日は雨が多くて「雨女ですか?」という投稿に「んー分かりません」。