大人になる

先日のハロプロ!TIME清水佐紀ちゃんが大人っぽくて印象に残りました。佐紀ちゃんは今年、嗣永さんと舞美ちゃんは来年20歳を迎える。子どもと思ってたべリキューから成人するメンバーが出てくるんですね。


キッズ15人中12人が今もハロプロで活動中でそれこそ本当に子どもの時から見てる人がどんどん大人になっていくのは感慨深いというかほとんど親目線(^_^)。この12名は全員同期だから仲良いしライブでも息がピッタリ合ってます。今やモーニング娘。の9人のうち7人が後輩になり、愛ちゃんが抜けると先輩はガキさん一人だけ。若手に目標とされたり後進の指導を任されるようになっていくでしょう。
大人の色気も出てきて魅力を増すBerryz工房℃-uteの活躍に注目です。