ごきげんよう(フジテレビ 5日)

後藤真希さんが出演。他の出演者は春風亭昇太さんとトリンドル玲奈さん。
縁の太いメガネをかけてきた。オシャレな人は何してもオシャレに見えます。羨ましい。
オープニングトークは”小さな願い絵馬”で、部屋を片付けられないという話。後藤「私あの自分で部屋を片せないんですよ」→小堺「今流行りの片せない女子」→後藤「そう、流行にちょっと乗ってしまってて」。
カーペットを替えてもその芯を何かに使えるんじゃないかと思ってまだ捨ててなかったりしてる。「できれば綺麗になってほしいな」。


サイコロトークのテーマは”驚いた話”。家に居るのが好きで仕事を終えるとすぐ帰宅してインターネットでモンスターハンターをしてる。先日プレイしてたらチャットでナンパしてくる人がいて年齢を聞いたらまだ小学生か中学生ぐたいの子。一度説教したけどまた何日か後に電話番号を聞いてきたので他人のふりをしてはぐらかせたら来なくなった。