ミューサタ(フジテレビ)

ドリーム モーニング娘。中澤裕子さん、保田圭さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさん)が出演。
2週目となる今週は座り位置を交代し圭ちゃんと吉澤ひとみが一問一答に答えた。


Q. 女としてのセールスポイントは?
吉澤「骨盤」 保田「私、目」


Q. 自分の性格で直したい所は?
吉澤「大雑把なくせに変な所にこだわる」 保田「流されやすい」
タマちゃんの写真集。


Q. 男は顔じゃないと感じるのはどんな時?
吉澤 「東京マラソンに出たんですけど、その時にすっごい応援してくださった方がいたんですよ。はるばる大阪から来てくれて、その時になんかもう王子様に見えましたもん。決してめっちゃすごいイケメンとか、でも不細工でもないんですよ。だけどもう私の中では・・・」→中澤「一問一答なんですけど」
保田 「困った時に助けてくれる人」


Q. 今の自分に不足してるなと思うものは何ですか?
吉澤「グルコサミンと・・・」→中澤さん爆笑→吉澤「コンドロイチン」→保田「そういう成分言わないといけないの?」


Q. 愚痴をこぼしてください
保田「メンバーとかに大事に扱ってもらえたらいいなっていう願望があります」→中澤「知らないんだ圭ちゃん。残念」→石川「気づいてないんですね」


Q. 思い切り勇気を出した経験を教えてください
吉澤「一番初めのライブの武道館の自己紹介」 保田「一期生に初めて会う瞬間」



「人間の軸になってるのはやっぱ骨盤なんで」「いい骨盤じゃないといいベイビー生まれませんから」などと骨盤の大事さを熱く語るよっすぃ〜の後ろで顔を見合わせて微笑む中澤さんと梨華ちゃん梨華ちゃんが「よっすぃ〜の女性としてのセールスポイントは骨盤ですって言ってるんだよ?」と指摘しよっすぃ〜が女性一般のセールスポイントを自分のセールスポイントと勘違いして答えてたことが判明した。すぐに気づいて指摘するあたりさすが付き合いの長いいしよし


中澤「圭ちゃんの目ヂカラ半端ないよ」→保田「カメラ目線はどこからでもしないといけないんで」。常に臨戦態勢!
中澤さんのセールスポイントは性格。「丸くなりましたからだいぶ。ツアー中に豹変しないようにホントに気をつけなきゃいけないですからね」→保田「裕ちゃんいると明るくなりますから」→中澤「機嫌悪くできないじゃんこれから」。


梨華ちゃんのセールスポイントは「やっぱり10年前よりも女性らしい体型に、肉がいい感じについてきたので、まあちょっとそういう意味では包容力?なんて言うの?色気?フェロモン?出していっちゃおうかな。やっぱりあるものは出していこうと。それが自分の魅力だったら魅力って言ってもらえるものは出していこうと」→吉澤「ドキドキさせちゃえ」→石川「ね」。


最後に圭ちゃんが「確実に当時よりパワーアップしてる私達なので、是非そのパワーアップしてる姿を生で見に来てください」→吉澤「お待ちしてます」。


ということでドリーム モーニング娘。ツアーは今日開幕。