ユーストリー娘。

新垣里沙さん、譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、鞘師里保さん、鈴木香音さんが出演。
ズッキが派手なアフロのかぶり物w
えりぽんモーニング娘。の合格発表は家庭訪問で知らされたと言ってた。9期のオーディションは今までと色々違うところがありますね。
ヤッシーモーニング娘。に入って変わったことを「努力しよう、諦めないって気持ちが強くなった」。家では「ダンスとか歌を覚えるんじゃなくてどうやって表現していくか」を考えてるって。スクールで基本を学びなおかつこの意識の高さ。将来間違いなくグループを引っ張っていく存在になるでしょう。
フクちゃんはえりぽんのKYな動きに困惑。


最後のほうで和田彩花さんが新曲の告知で乱入した。ガキさんの仕切りの上手さもあって面白い放送でした。視聴者6,000人超えはすごい。