ごきげんよう(フジテレビ)

スマイレージが出演。他の出演者は須藤元気さんとビビる大木さん。
登場すると金曜日よりも可愛いという声が多く飛んだ。オープニングトークのテーマは”自分応援団〜こんな自分にエール〜”で、スマイレージは「冬でも生足のスマイレージにエール」。

福田 「私達スマイレージは日本一スカートの短いアイドルグループなので、冬でもどんなに寒くてもノースリーブでミニスカートで生足で頑張っています」
和田 「でもやっぱり寒いからみんなに私が『やっぱりストッキング履きたいね』って言ったら・・・なんだっけ?」
福田 「あきらめたら
和田 「あきらめたらそこで試合終了だよって言われました」
福田 「これからも寒い日は続きますがミニスカート、生足で」
全員 「がんばりまーす」


サイコロトークのテーマは”もう大変!!”。ライブ中ミニスカートの衣装にヒールを引っ掛けてしまい破けてしまった話をDAWAがした。花音ちゃん「リーダーのスカートのお尻の部分からトイレットペーパーみたいなのピューっと伸びてて、何だろうと思って見たらスカートの中のチュチュが破けてました」。花音ちゃんはあとハロプロのコンサートで全員でラインダンスをしたとき転んだらその写真がインターネットのニュースで使われてたという話もした。