2012-06-19から1日間の記事一覧

誕生日

今日は中澤裕子さん39歳の誕生日。最近一番の話題といえばやっぱり結婚。現世では結婚できないと思ってたらしいけど素敵なだんな様と巡り会って幸せを手にしました。ドリムスではリーダーの手腕を発揮してみんなをまとめ武道館公演を成功させた。仕事でもプ…

石田亜佑美さんDVD

http://www.e-lineup.com/shopdetail/003000000144/ http://www.youtube.com/watch?v=wIljaz7k9og&feature=youtu.be ダイジェストを観ると透明感がありながら目の奥の強さも感じられる彼女の魅力が引き出された映像になってる。期待して良さそうです。 先日…

安倍なつみさん写真集

http://www.wani.co.jp/event.php?id=3546 10代から30歳まで定期的に写真集を発売している人がどれだけいるか。

ヒルナンデス!(日本テレビ 15日)

矢口真里さんが出演。 スイーツ巡りはプリン特集で、横須賀市の『マーロウ』で13種類のプリンを一気に読み上げたら「途中からプリンってなんだろうってなってきた」。 有吉さんは今週も矢口さんにはなぜか手厳しくて矢口さんが味の表現で言葉に詰まるとすか…