つながるセブン(J:COM)

仙石みなみさんが出演。
白のインナーに黒のスーツ。ハート(?)の金のネックレス。東北関東大震災では宮城も被害を受けた。


仙石 「私の本当に地元で、本当に住んでた地域だったり街なので、その地域が被災に遭ってる映像とかをニュースで見るとすごくなんか心が痛いなって思うんですけど。でも家族とはなんとか無事連絡が取れて、なんとかみんな無事だったのですごく安心しました」
小倉 「地震のときはあなたどこに居たの?」
仙石 「私自身は今舞台のお稽古中だったので、そのお稽古場に向かう時だったんですけど、電車に乗る本当に一歩手前でホームにいたんですよ。すごいビックリして周りも結構騒ぎになってるというか、結構やっぱ揺れが大きかったので、で、私もこれはちょっと私も恐いなと思ったので家に引き返して、で、お母さんと一緒にいたら更に大きい地震が来たので」
小倉 「一人じゃなかったぶんまだね」
仙石 「良かったです。はい」


「(仙台市泉区は駅伝という・・・私駅伝に出てたんですけど、ランナーとして走ってた地域だったりとかもうすごく身近な地域なので頑張ってほしいです」。



J:COM番組の紹介はカミカミ^^;。天気予報は無難に読めた。時々出る訛りが可愛かったです。故郷があんなことになり心を痛めてると思うけど気丈に振舞ってました。