潜伏中

一時期盛んに書いてたガッタスのことも最近は随分とご無沙汰してます。応援熱は相変わらずですがとにかくニュースがないので話を広げられません。公式リーグ戦やイベント、レギュラー番組もあるチェルビーズを羨ましく思います。


youtubeの練習動画は去年4月28日の柴ちゃんラストの回が最後。誰かが引退しないとupされないのではあまりに寂しい。メルマガに登録したのはここでしか知れない情報を得られると思ったからなんですが、配信が止まって早数ヶ月。今後も期待できないですね。


メンバーブログによって練習を続けてるのは間違いないです。短い動画あるいは写真1枚でもあると安心できます。フリースタイルフットボール選手権の会場で事務所の方にお話を伺った際は今後も活動に前向きな姿勢を感じることができました。暖かくなれば公開練習などのイベントも行ないやすくなるので是非ご一考をお願いしたいところです。もし東北関東大震災復興の有料チャリティーイベントを催したなら喜んでお金払わせて頂きます。