おはスタ(テレビ東京)

久住小春さん、高橋愛さんが出演。
おはメモリーズ2011関連で愛ちゃんがゲスト。登場すると小春ちゃんが「愛ちゃん愛ちゃんようこそー」って嬉しそう。愛ちゃん「今日は私が『サヨナラのかわりに』の中の歌詞に込められている大切なメッセージをテレビの前のみんなに伝えちゃいたいと思います」。
小学生の女の子の手紙が読まれて愛ちゃんは「私も転校の経験があるのでグッときました」。


今年モーニング娘。を卒業する愛ちゃんが思い出を語って朝から感動しちゃいました。「卒業まであと半年ありますのでこれからお世話になった方々にありがとうって言葉を伝えれるように頑張りたいと思います」。小春ちゃんの拳法はお休み。