ヤングタウン(MBSラジオ 19日)

高橋愛さん、道重さゆみさん、中島早貴さん、岡井千聖さんが出演。
千聖ちゃんがガッタスの話をしてた。ミキティに怒られてるらしい。


岡井 「あーなんかフットサルでやっぱり藤本さんの方が全然やってる歴長いんですよ。で、私全然まだやって間もないので『岡井ー!』みたいな。『そこじゃあ(ない)、そこなんでいんだよ!』みたいな。でもなんでここにいるんだと言われても今ここにいちゃうものだからどこに行けばいいかも分からなくて。だからとりあえずそん時は無視して」
村上 「サッカーやってたらポジショニングって分かるよね?」
岡井 「でもなんかフットサルって動きの展開が速いんですよすごく。なのでどこに行ったらいいかホント分かんなくなっちゃって、ホントやり始めた頃は。なのでなんかもう藤本さんに言われてて、でも分かんないからとりあえずその場では無視して」「とりあえずパッと見て、あのまあとりあえず今はここに居さして下さいみたいな」


岡井 「だからなんか、全然なんかボールがない所に行っちゃったりするんですよ。でもなんかそういう場所にいる人はいるじゃないですか。そこに行かなきゃいけない人は決まってるから」
さんま 「ポジションはどこなの?」
岡井 「あ、まだ全然決まってる状態じゃないです。唯一コーチがそこに行ってって言ったら、『岡井上がって』って言ったら上がるし、そこにいてって言われたらそこにいるしみたいな」
高橋 「自分の意思はないんだよね?(笑)」
村上 「ほとんど警察犬やないか(笑)」
岡井 「まあシェパードってあだ名でこれからいこうかな・・・はい。でもなんかその後にちゃんとなんでそこにいちゃいけないのかとか優しく教えてくれるのでいい先輩です」



なっきぃ千聖ちゃんは番組初登場。千聖ちゃんは芸能界に向いてるとさんまさんに言ってもらった。なっきぃはフットサルの話がなかった。