あいまいナ!

矢口真里さん、里田まいさん、道重さゆみさんが出演。
さゆみん持ち込み企画の”さゆみ道重のあいまいナ!すべらない話”。丸パクリです(汗
矢口さんは、渋谷の家電量販店でマッサージチェアに座ってリモコンの”入”とか”強”を押したけど反応がなく、どうしたのかと思ったら隣のおばあちゃんが「止めてー!」と叫んでたという話。


さゆみんはお姉ちゃんについて。就職の面接で「第1志望ですか?」と聞かれて「第2志望です」と正直に答えたのと、「将来何になりたいの?」と尋ねたら「万引きGメン」と言われた話。


まいちゃんは友人Aさんから聞いた話。Aさんが駒沢公園を走ってたら出口に近づいたとき向こうからフルフェイスヘルメットをかぶった人がやって来てバイザーを開けてAさんを睨んで去って行った。不審に思いつつAさんがまた走って行ったら公園の外でバイク事故があって人が倒れてた、という話。