一夜限りのちゃんちゃかチャーミー

昨日観ました。面白くてあっという間に時間が過ぎました。


うさぎの着ぐるみでフレームイン。梨華ちゃんの気合を感じます(^^)。CBCから花束。カメラは2台あったけど切り替わる際一瞬音声と映像が乱れて少し見づらかった。昔番組で使ってたジングルがそのままだったのは嬉しい。
つっこミキティも当時のものを使用。「つっこミキティ入れるとき私ちゃんとボケるから」にスタッフ笑い。


岡井千聖ちゃんの真似しようかな」ということでザ☆ピ〜ス!を踊った。着ぐるみで踊ると暑そう。
さゆみんから電話があって話してると乱入キター!。バースデーケーキを持って入ってきました。お土産は50%OFFで買ったパジャマ。言わんでいいのに^^;
ここからはさゆみんのマシンガントーク梨華ちゃんの生気がどんどん失われていく展開に。改めてさゆみんトーク力に感心。追い詰められた梨華ちゃんは思わず「姐さん、中澤姐さーん」と助けを求めた。個人的に一番ツボだったのは「石川さんって年取っても丸文字ですよね」。


さゆみんが帰った後は『初めてのハッピーバースディ!』をパジャマで踊った。可愛かったなあ。
よっすぃ〜からジョギング誘われたこと忘れてた。「いつ誘われた?」。しかしすぐに思い出しました。「よっすぃ〜優しいから、定期的に走ってるから走りたい時いつでも一緒に走ろうよ」と言われてるそうです。


放送時間はオーバーしたと言ってたからPM10:00からの1時間の予定だったのかも。結局PM11:20頃までやっていた。視聴者数はピーク時約3,400人。
次の放送などについて何も言わなかったから今回限りみたい。CBCはじめスタッフの皆さんお疲れさまでした。梨華ちゃん誕生日おめでとう。楽しい放送本当にどうもありがとうございましたm(__)m