吉澤ひとみさんの自転車ライフ

http://bicycle-plus.com/interview/001.html
Bicycle Plusのインタビュー。Funrideで連載持ってるのにすごいな。写真がどれも素敵。自分がインタビュアーだったらドキドキして目見れません。


小学生の頃から変速ギヤ付きマウンテンバイクに乗っていたほどの自転車好きで、ロードバイクに乗り始めたのは去年の番組の企画からだった。自転車に詳しいまことさんにはお世話になっているようです。身近に詳しい人がいると助かりますね。

かっこいい自転車を、自分でいろいろとカスタマイズしたかったんです。

こういう凝り方は男性っぽい。
電動アシスト付き自転車を母にプレゼント。孝行娘。

――最後に、吉澤さんにとって自転車の魅力とは?
「自転車は『お金のかからない新幹線』です! 車などの交通手段に比べたら燃料代はかからず、エコの観点からも健康面でもいいことずくめじゃないですか。しかも、ロードはスピードが出て、乗り心地もまずまず快適ですからね」

ランと自転車をやっていて水泳も経験あるからよっすぃ〜将来は本当にトライアスロンに出場するんじゃないかと思ってます。