松浦亜弥さん”Click you Link me”スペシャルナイトをUstreamで視聴

1曲目の『The Difference』が始まってまもなく回線が切れて数分後再開した時には終わってた。ネット配信はこれが恐い。
生演奏によるディナーショーの雰囲気に合ったスローテンポなを中心に10数曲歌い、『横浜ロンド』『渡良瀬橋』『砂を噛むように…NAMIDA』『想いあふれて』『dearest』 など私が好きなのは大体歌ってくれました。どれも素晴らしかったです。もはやどこに出しても恥ずかしくない一流の歌手ですね。


バンドを従えてのライブは”ライブを作る”という感覚が味わえます。歌手とバンドのタイミングのわずかなズレもそれはそれでいいアクセント。あやや一流のドSトーク&バンドメンバー弄りも楽しかった。途中歌いながら客席を周り、空いてる所に座ったりもしました。羨ましい。


ニューアルバムはLPも発売。部屋に飾ってほしいと言ってた。
元々定評のある歌唱力に磨きがかかり成長した姿をしっかり見せつけた。存分にあややの世界を堪能。視聴者数はピーク時約890人。本当に歌が上手くて表現力もあるので今度はテレビで彼女の素敵な歌声を聴きたいです。


http://twitter.com/shuheimiyachi/status/13580175832776704

今日の松浦亜弥COTTON CLUB LIVEの1回目の公演をこの後0:30ぐらいからUSTREAMで配信する予定です。先程生配信したのは2回目公演です。

もう1回見よう。