ハロカバ

http://www.helloproject.com/news/1012071330_musume.html
ハロプロメンバーハロプロの曲をカバーするハロカバが始動。今までカバーアルバムはCDリリースだったのがこのハロカバは配信のみ。店頭にジャケットが並ばないのは寂しいけど今の時代配信限定は普通ですからね。誰がどの曲を歌うか楽しみです。


ハロプロにはいい曲が沢山。なにしろ13年の歴史があるわけだからメロディを聴いてもタイトル思い出せないのもいっぱいあります。そういうのを掘り起こしてもう一度良さを再認識してもらおうという趣旨だろうか。どうせならシングル曲よりアルバム曲、C/Wの曲、企画モノなどを歌うとハロプロの奥深さを味わえるんじゃないかと思います。