美女学(テレビ東京)

アイドル課外授業に高橋愛さん、新垣里沙さん、矢島舞美さん、鈴木愛理さんが出演。新大久保のディープな世界に潜入することになったけど未成年の舞美ちゃんと愛理ちゃんはここでお別れ。


魚ちゃんに占ってもらうとガキさんは鼠年と戌年の夏生まれか冬生まれの人と一緒にいると運気が上がる。ハロプロでは矢口真里さんが該当する。将来は演技などより歌一本で行ったほうが良い。
愛ちゃんは演技とか違う方向、アナウンサーとか司会者もやるといい。ガキさん「愛ちゃん噛むけどね」。


韓国のゲームをやって負けた愛ちゃんとガキさんが魚ちゃんから足ツボマッサージを受けると愛ちゃんは痛さで絶叫。ガキさんはなんともなかった。
反省会でガキさんは「魚ちゃんは上手いって言ってたのに1回もやったことなかった」と暴露。


真野恵里菜さんが手相を学ぶマノベン。今回は夫と死別した74歳の女性を鑑定したけど感情線を上手く読むことができなかった。


スマイレージは『学級委員長』のレコーディング風景。ユニゾン部分の録音でアイコンタクトしながら歌う姿はプロっぽくて格好良かったです。つんく♂さんは収録に立ち会わないんですね。


今週はこれで終わりと思いきや9期オーディションの模様が紹介された。応募総数9,000通、札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡で審査が行なわれ現在選考作業が進んでるとのこと。オーディションの様子も流れました。ナレーションで「美女学で全貌が明らかに」とあったので楽しみです。