Tokyo,Boy(東京MX 26日)

吉澤ひとみさんが出演。
まずはこんにゃく加工工場の井上食品。とろ刺身こんにゃくの試食をさせてもらう。プルンプルンしたこんにゃくにキスしてからいただきますしてモグモグすると「やばーい」と言ってぴょんぴょん跳ね「うまーい。これたまらなーい」。私も時々こんにゃくを刺身にしてゆず胡椒とかわさびを付けて食べるのですがこれは本当に美味しそうです。
都民の森では熊が出るため鈴を付け歌を歌って進む。ザ☆ピ〜ス!を歌って「絶対これじゃ熊よけできない」。


クライマックスは東京都で最も高い所(1,146m)にある道路の風張峠の攻略に挑戦する。一回休みを入れて5時間・44kmを登りきった。「登りきったあとの達成感」。
最後に瀬音の湯で足湯に浸かって終了。


自転車やっておいて良かったですね。自然豊かな場所に佇むよっすぃ〜は絵になります。この番組は毎年東京マラソンの特集もしてるからまた使ってもらえるかもしれません。楽しみにしたいと思います。