つながるセブン(J:COM 26日)

Berryz工房嗣永桃子熊井友理奈)が出演。
小倉淳さんによると二人は本番前ぺちゃくちゃ話しながらコンビニに入っていったそうです。


Q. 初めて買ったレコードは?
熊井; だんご3兄弟。「ホンッとに大好きで、ちょうど私が3歳とかそんくらいの頃、幼稚園かな、本当そんくらいでテレビで」「このだんご3兄弟テレビで見ててちょうど金曜日になると最後に「また来週」ってなるんです。いっつも「また明日」なんですけど金曜日だけ「また来週ー」になって」。
嗣永; 恋をしちゃいましたタンポポ)。嗣永「これはオーディションがあったんですけど、オーディションで歌う曲を練習するためにこの曲を買いました」→熊井「私もオーディションこの曲歌いました」


Q. 流行語と言えば?
熊井; そんなの関係ねぇ!。熊井「これの絵文字とかもあって」→嗣永「あったあった」
嗣永; ゲッツ!。「なんか覚えやすいし、あと最近(すべる感じがダンディ坂野さんと私は)同じにおいを感じるのですごい好きなんです」


Q. 今までに一番面白いと思ったお笑い芸人さんは?
熊井; アンタッチャブルの山崎さんと楽しんごさん。山崎さんは「ツボなんです本当に。つっこみどころが面白いんですよ。すぐパッパパッパ言うじゃないですか。動きがツボなんですよね」。楽しんごさんは「最近よくテレビに出てるんですよ。ヤバイんですよ。面白いです。ツボですね」
嗣永; 柳原可奈子さん。「芸人さん自体をあんまり、お笑い番組とかあんまり見ないんですよ。でも私ラジオやらせて頂いてるんですけどその時によくお話とかさせて頂いて安心感というか、すごい一緒にいて落ち着くというか」


視聴者からのお便りが2通続けて熊井ちゃんファンの人からで嗣永さん「またくまいちょー?」。
アロハロ!写真集について嗣永「イメージカラーがあるんですけど、それぞれのイメージカラーが一冊の中にバババババッてなって、虹色のような」。
アロハロ!DVDについて嗣永「DVDのほうはハワイの青空の中で弾ける私達みたいになってます」→小倉「説明が上手」→熊井「心強いです」。