帽子美女

http://www.boushi.or.jp/gp.htm
「このところ帽子をかぶってるハロプロメンバーをよく見るなあ」なんて考えてたらハットグランプリのことを思い出して検索すると今年も開催してた。ついでに過去ランクインしたハロプロ系メンバーを調べてみました。敬称略。

2003年 グランプリ=松浦亜弥、2位タイ=紺野あさ美、6位=高橋愛、10位=辻希美
2004年 グランプリ=紺野あさ美、2位=松浦亜弥 (※男性の部9位=つんく♂
2005年 7月【予選】1位=紺野あさ美、2位=松浦亜弥
    8月【男女混合40歳未満の部】4位=紺野あさ美、10位=松浦亜弥、15位=夏焼雅
    10月【敗者復活戦】7位タイ=道重さゆみ
    11月【ハットグランプリファイナル】3位=紺野あさ美、9位=松浦亜弥
2006年 8月【予選】前年度3位以内の人は予選対象外で紺野あさ美さんが該当
2008年 8月【帽子をたくさん持っていそうな有名人】8位=松浦亜弥
2009年 1st Round【予選】8位=里田まい
    Final Round7位=里田まい


過去あややとこんこんがグランプリを獲得。こんこんはタンポポの『BE HAPPY恋のやじろべえ』かな。あれ可愛かったー。去年まいちゃんがいいところまで行ってたの知りませんでした(汗
今年は11月30日まで投票受け付けてるのでお好きなメンバーにどうぞ。