使える!アイデアハウス(テレビ朝日)

吉澤ひとみさんが出演。
大和田獏さんの川越ロケの模様をスタジオで見る企画。よっすぃ〜は黒い帽子をかぶってる。髪型が一昨日ともう違う^^;


となりのトトロ』の♪歩こう歩こう私は元気〜の曲を体を少し揺らしてニコニコしながら聞くよっすぃ〜が可愛い。川でザリガニ釣りをする男の子が映るとすごい笑顔で画面見てましたね。


「川越最高ですよ。私ちっちゃい頃から、川越わりと近いんですけど、ちっちゃい頃からすごくよくお婆ちゃんと遊びに行ったりとか、もう子供から大人まで幅広く遊べるスポットが沢山ある場所」。コバトン倶楽部の説明もしっかりと。
番組最後に「沢山いい所ありますので是非皆さん埼玉に遊びに来てください」とアピール。