もうちょっと日本で・・・

昨日のまいとたいむRKBラジオ)のゲストは先週に引き続き光井愛佳さんとリンリン。爆笑トークを展開してくれました。


日本のお気に入りスポットを聞かれたリンリンは「オリジン弁当」。リンリンがオリジン弁当好きなのは知ってたけどさすがに”お気に入りスポット”でそれを言うとは^^;
「私ご飯作りませんの人だから、だからオリジン弁当行っちゃうんですよ。作れるんですよ。作ったら絶対おいしいんですよ。でも私お皿洗うのすっごい嫌なんです。だからオリジン弁当行って色んな種類あるじゃないですか。それで毎月何日にメニューが変わるじゃないですか・・・」。


リンリンのトークが面白くてまいちゃんが「もうちょっと日本にいてバラエティー出た方がいいんじゃない?」と言ってました。
リンリンは中国で子役でデビューして来日する頃には人気があったらしいですね。日本は上下関係が厳しかったり沢山苦労しただろうけど持ち前のやる気と聡明さで見事にハロープロジェクトに溶け込んで頑張ってきました。歌唱力も上がって日本語も上手になってこれからって時の卒業は本当に残念です。モーニング娘。のメンバーでいられる残りの日々で良い思い出いっぱい作っていってほしいです。