スタジオライブ復活を希望

ハロモニ@が終了してからハロプロがホームの場でのスタジオライブはなくなってしまいました。新曲の衣装とかまだ若干粗さが残る振り付けを見るのを毎回楽しみにしてたので寂しいです。


歌番組への出演はたまにあるもののそれはショートバージョン。ハロモニでロングあるいはフルで歌っていたのが懐かしい。新メンバーが初々しく歌う姿も見れましたね。テレビで歌う緊張感は独特なものだったんじゃないでしょうか。次に入ってくる9期メンバーはそういった経験を積む場がないので可哀想ですね。


ハロプロはどのユニットもきっちりパフォーマンスできるから一般の人に向けてアピールすることもできるし、美女学で難しいならやはりもう一つどこかで歌える番組を設けてスタジオライブを復活してほしいと思います。