スマイレージのコンサートを視聴

午後7時配信予定のはずが映像も音声も途切れ途切れで15分ぐらいしてやっと始まった。最後まで映像が安定しなかったのは残念。℃-uteの時は滑らかだったんだけどなあ。


でもコンサート自体は面白かったです。特にスキちゃん夢見る15歳、恋するエンジェルハートあたりの盛り上がりは凄かった。さすがにお客さんは楽しみ方をよく心得てる。夢見る15歳の「イヤホンで!!」とかw
女性のお客さんもちゃんといたみたいで歓声聞こえてましたね。
美勇伝のような人形劇もあった。アンコールは同じ時給で働く友達の美人ママの1曲。ステージからはけた後バックステージでカメラにコメントしてるところで終了。


それにしても4人の声量に感心。激しい曲が続いても声が乱れることがなく、一人づつの能力も高いし、それを4人ピタッと合わせられるのが立派。しっかりと自分達の武器を持ってるのはスマイレージの強みでしょうね。


グループとしての歴史はまだ浅い。でも潜在能力は無限大。これからスマイル以外にも色んなものをマイレージしてどんどん成長していくと思うので応援していきたいです。