レポは難し

私はハロプロを観に行くと大概メモしてレポを書くというのをやっていて、以前は同じように現場でメモってる人結構いたけど最近はあまり見かけなくなりました。その場で手軽に書き込めるツイッターが出現したから流れなのかもしれません。行きたくても行けなかったイベントなどがどんな感じだったのか気になるので他の方のレポを読むのは好きです。


レポなんてブログ始めるまでやったことなかったし試行錯誤の連続。初めて書いたレポは今読むともうホント酷くて^^;。メモしたのをロクに編集せずそのまま箇条書きしただけ。あれから5年経って少しはまともに読めるモノになったかなあと自分では思ってます。


レポの書き方も人それぞれで個性があって面白い。この人はなんでこんな上手に書けるんだろうと感じることもしばしばで勉強させてもらってます。
自分の記録用として書いてる部分があるので読みづらい点は多々あると思いますがこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m