休みなし

一昨日の美女学のエンディングでBerryz工房のツアー、℃-uteの舞台、スマイレージのツアーの告知があり、ハロプロのは常に動き続けていると改めて思いました。


各ユニットは年2〜4枚CDを出して、1月と8月は合同コンサート、春と秋は単独ツアー、その他毎年舞台もやってるしこのペースを毎年続けているのは本当はすごい事なんですよね。本来アイドルグループを作ってメジャーで1枚CDを出せるのは大変なことで、しかも出せば必ずオリコン上位に入ってコンサートツアーも行なっている。プロデュースしてるつんくさんも凄いけどファンに支持されるパフォーマンスをするべく練習を怠らないメンバーもまた立派です。


コンサートツアーとかプッチベストとかサイクルが決まってるものから季節を感じることもしばしば。なんかもうハロプロを追うのは生活の一部になってます。ファンを楽しませようと色々考えてくれるスタッフとメンバーに感謝感謝。