ピラメキーノ(テレビ東京)

辻希美さんが出演。
テーマは”最近してしまった親不孝”。


辻  「モーニングに入ってから殆ど会ってなかったですね、お母さんとお父さんとは」
板倉 「反対受けたんですか、やっぱり」
辻  「反対は受けてなかった。履歴書送って1ヶ月後ぐらいには決まって、決まった次の日から仕事だったのでそっからもう休みなくってっていう状態だったので、ほぼお母さんとお父さんとは」


辻  「昔、保田圭ちゃんが寝てるところに顔にお尻つけたことがある。なんか上向いて寝てたんでつけてみようかなって。全部脱いでお尻を顔につけたことあります」
板倉 「保田さん起きたのそれで?」
辻  「それで起きたかな?。それで凄い有名な話になってて自分ではあんまり覚えてなかったんですけど、移動車の中で。帰りのバスで」。