魁!音楽番付〜EIGHT〜(フジテレビ)

スマイレージが出演。
もうすぐ始まるライブツアーへの意気込み。


福田 「私たちやっぱりスマイレージなので、世の中にある笑顔の全種類コンプリートして帰ってもらいたいです」
和田 「スマイレージってこの短いスカートがトレードマークなんですよ。だから是非この短いスカートを見に来てほしいです。生ミジスカ?を」
小川 「会場に来て下さった全員と目を合わせて、この会場にいる人全員を紗季のファンにできるよう頑張ります」
前田 「タイトルがデビルスマイル・エンジェルスマイルなので、ダンスと歌だけじゃなくて顔で表現したいと思います」


ゆうかりんはデビルの顔をしたけど微妙だった^^;