デジスタティーンズ(NHK教育)

吉澤ひとみさんが出演。
特任教授は堤幸彦さん。ミュージックビデオの監督もしてるという話からよっすぃ〜が「私の後輩の真野恵里菜ちゃんの新曲の元気者で行こう!というのを・・・」と紹介しPVを観た。「真野ちゃんはあんなの初めてだと(言ってました)」。


堤さんは懐かしく思った作品に、若いよっすぃ〜は「いま風というか。携帯とかのデコメ、デコレーションの色合いとかゲームセンターに居るような。すんなり受け入れられる映像ですね」と言い堤さん感心。


四字熟語を使った映像作品を見たあと他のバージョンも見たいという話になってよっすぃ〜「他のバージョンで見たいっていうと棚からボタモチとか見てみたいですね。いや今必死でそういう四字熟語を知ってる単語をすっごい探してるんですけど。えーっとあんまりボロを出さない方が今いいな、これ以上言わないようにします(汗」。


最後爆笑しました(^^)。美しい横顔と引き締まった太ももを見れて大満足です。